カフェ巡り☕日記 ~第二弾~ - アサヒアレックス東日本仙台本社

アサヒアレックス仙台アサヒアレックス仙台

NEWS 新着情報

カフェ巡り☕日記 ~第二弾~

アサヒアレックス東日本の齋藤です♪

今回ご紹介するカフェはこちら!
“紡ぐ珈琲と”

アサヒアレックス本社のある新潟市のカフェをご紹介です☺

無機質なモルタル壁に可愛らしいイエローの建具が映える
素敵な外観ですよね!(めちゃくちゃ快晴で映えました!!)

午前中に行きお腹がすいていたので
私はピザトーストとチャイラテを注文しました!

チーズたっぷりでボリューミーなトーストと
シナモンに効いたチャイがとってもおいしかったです(*’▽’)

店内コンセプトカラーのグレーとイエローでまとまっており
写真をたくさん撮りまくりました(^^笑

他にも新潟市には美味しくて映えるカフェがたくさん!
他に新潟カフェはまたの機会にご紹介致します♪