永井の移住生活記-Vol.1- - アサヒアレックス東日本仙台本社

アサヒアレックス仙台アサヒアレックス仙台

NEWS 新着情報

永井の移住生活記-Vol.1-

おばんです。設計部の永井です。

最近は、朝食にセブンイレブンのたまごサンドを食べています。

 

大変私事ではありますが、このたび私、永井は、亘理町の方に移住することとなりました…。

 

というのも、この7月頭まで、亘理町では「WATARI TRIPLE [C] PROJECT」という官民共同での防災まちづくりプロジェクトにおいて、スケーターやサーファー、アーティストやミュージシャンなど、文化形成・まちづくりをする人材を募集しておりました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000037213.html

これがなかなか大きなプロジェクトでして、関わっているプロデューサー陣も錚々たる面々ということもあり、応募者の倍率は3倍ほどだったのですが…。

僕はクリエイターの枠でなんとか合格することができました!

最近「ノブナカなんなん」に出演されていた市原えつこさんや、サーファー日本トップクラスの村上舜さんなど、どの分野の合格者の人たちもすごい人たちでした。

 

運よく合格したこの機会を大切にしたいという私の身勝手な希望でしたが、弊社の方々はこれを快く受け入れてくださり、私はこれから主にリモートワークという形で、亘理町にいながらお仕事させて頂ける次第であります。

ささやかながら、これからもたくさんの暖かいお客様に巡り合えますようにということで、私のほうからも感謝の意を込めて弊社に粗品を…。

住宅設計のお仕事は、本当に天職だと思っていますし、そう思わせて頂ける方々と働けることに心より感謝しております。

是非皆さん、この新しいご契約のペンを使いに、お越しくださいませ…!笑

アサヒアレックス 資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ モデルハウス見学予約モデルハウス見学予約