🌸文化横丁で懐かしの味🌸 - アサヒアレックス東日本仙台本社

アサヒアレックス仙台アサヒアレックス仙台

NEWS 新着情報

🌸文化横丁で懐かしの味🌸

こんにちは!

アサヒアレックスの齋藤です。

 

 

今回ご紹介するのは

仙台市一番町の文化横丁にある

甘味処「すずや」です♪

 

仙台市青葉区二日町にあった店舗から

2020年10月に

移転オープンしたようです!

 

私は再オープンしてから

はじめて足を運びました☺

 

早速!!この電気看板が

めちゃくちゃかわいいです。(笑)

 

良い感じに映えます。

エモいです。

 

店内も和モダンで

なんだか懐かしいような、

昭和な感じがします。

 

ちなみに私は、

ゴリゴリの平成生まれですが。

なぜか懐かしいです。

 

このお店では

モナカがかなり人気の様で、

たくさん種類がありました。

 

どのモナカにしようかなあ~と

悩んでいたのですが、

ぱっと目に入ったあんみつに惹かれ

お抹茶と一緒にオーダーしました。

 

 

(見たらわかる、美味しいやつやん。)

 

 

※映えショットのために

時間をかけすぎしまい、

バニラアイスが見事に溶けています。

 

見た目も可愛いですね。

お味も最高でした☺

 

店内はコンパクトなのですが

二階席もあります!

 

なんだか着物をきて

食べたい気分になりました~(笑)

 

次はモナカ食べに行きたいです!!!

皆さんも是非(^^

ではまた!

 

■すずや Instagram■

https://www.instagram.com/suzuya_enjiandco/

 

 

 

 

ではまた!

アサヒアレックス 資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ モデルハウス見学予約モデルハウス見学予約