標準の24時間換気システムが変わりました! - アサヒアレックス東日本仙台本社

アサヒアレックス仙台アサヒアレックス仙台

NEWS 新着情報

標準の24時間換気システムが変わりました!

お家をご検討の皆さま、

こんにちは!営業の飯塚です。

 

アサヒアレックス標準の

24時間換気システムの機械が

変わりました!!

 

 

 

 

 

【Aire】第一種全熱交換型換気ユニット

AVH95 + サイクロン式給気フード 

です!!

 

この換気システム、

ほんとにスゴイです。

 

 

★現存する国内外の換気システム、

最高レベルの熱回収率!

 

★緩やかな空気撹拌機能

(1階・2階を1台で換気)

 

★サイクロン式給気フードで、

本体の給気フィルターの汚れを

劇的に軽減!

 

 

もちろん、

★従来と同じく、DCモーター

(静音が高い!)の製品となっております。

 

 

すすす・・・SUGEEEEEEEEE!!!

(マニアックな興奮)

 

 

また、本体機が1台になるので、

 

お掃除する場所が減る!

※1階と2階に本体機があると、

本体機の2台分のフィルター清掃が必要です。

 

音のする場所が少なくなる!

※DCモーターとはいえ、

本体からは多少、機械音がします。

1階と2階の本体機、それぞれ、

音が気にならなそうな場所に

設置する必要があります。

 

★外壁の給気フード、

排気フードが1個ずつになり、

より外壁がスッキリする。

※本体機が2台だと、

合計で4つのフードがつきます。

 

 

なんと!!

良い事しかないですね!

 

ちなみに、AVH95は

全館空調タイプの極空を

設置しているお家の

標準換気システムでしたが、

この度、全棟でAVH95

採用することとなった次第です。

 

新しい換気システムに期待大です!

見えないところも、

良いものが見つかれば、

アクティブに変更していきますよ~

 

ではまた!!

アサヒアレックス 資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ モデルハウス見学予約モデルハウス見学予約