最近ハマっていること - アサヒアレックス東日本仙台本社

アサヒアレックス仙台アサヒアレックス仙台

NEWS 新着情報

最近ハマっていること

 

どうも、設計の三好です。

 

最近、

スプラトゥーン3にハマっています。

 

インクで地面や壁を塗って、

塗った所をスイスイと

イカちゃんが移動できます。

 

敵にばれないように

近づいて敵を倒したり

味方が攻めやすいように

敵を引き付けたり

凄く頭の使うゲームです!

 

本当はスプラトゥーンを

買う予定じゃなかったんですが

友達に一緒にやろうと誘われて

買っちゃいました。

 

今はほぼ毎晩友達と通話しながら

ゲームしています!

 

友達3人と自分の4人で

いつもゲームしてるんですけど

友達の一人が今年一級建築士を

受ける予定なのに

いつもゲームしてるんですよね…

 

勉強しなくて大丈夫なんですかね…笑

 

試験は7月なのに

焦りが感じられない(^-^;

 

 

試験勉強を忘れちゃうくらい

スプラトゥーンが

楽しいってことですかね!笑

 

 

毎晩ゲームに没頭してしまうので

たまに寝不足気味です(;・∀・)

 

 

スプラのシーズン2の

ウデマエはS+10になり、

そこそこ上手い部類だと思います(^-^)

 

 

そしてつい最近、

プロコンを買ってしまいました。

値段は約8,000円(高すぎる(・へ・)

 

公式大会とか目指している

わけじゃないですけど

友達に進められたので買ってみました。

 

確かに操作しやすい。

 

学生や試験勉強してた時期に

スプラトゥーンにハマらなくてよかった。

 

楽しすぎる!!

 

ブログを書いている今日も
帰ったらゲームしたいと思います♪

 

アサヒアレックス 資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ モデルハウス見学予約モデルハウス見学予約