ペットと暮らす家 - アサヒアレックス東日本仙台本社

アサヒアレックス仙台アサヒアレックス仙台

NEWS 新着情報

ペットと暮らす家

 

ペットも大切な家族です。

 

ペットも人も快適に

幸せに暮らすための

アイテムをご紹介します。

 

☆ペット対応フローリング

 

ペットを飼っていると

走って床で滑らないか?

床にひっかき傷はつかないか?

など心配があると思いますが・・・

 

ペット対応フローリング

というものがあります。

 

特徴とし、

ひっかき傷に強い、

滑りにくい、

汚れやシミがつきにくい

などです。

 

《パートナーワン:

エイダイ、ワンラブフロア:ダイケン等》

 

 

☆ペット用ドア

 

家の中で自由にペットを

行き来させたいという方に

おススメです。

 

ペット用ドアがあれば

ワンちゃんもネコちゃんも

自由に好きな所へ出入り出来ます。

 

 

☆エコカラット/調湿・消臭

 

ペットを飼われている方の中で

困りごとで多いのは「臭い」。

 

エコカラットとは

デザイン性と調湿・消臭の機能性を

併せ持った優れモノです。

 

臭いが気になる箇所に

施工するのも良いですね。

 

☆キャットウォーク

 

猫は高い所が好きな習性があります。

室内で飼われることがほとんどの今、

運動不足解消や

猫の落ち着ける場所を

作ってあげるのも素敵です。

 

☆トイレの箇所・

エサを置く場所を

あらかじめ決めておく

 

デッドスペースになりがちな

階段下や物入の下を利用して

トイレスペースにされる方や、

トイレを触った後にすぐに

手洗いが出来るように

洗面所の近くなどに

設置すると便利です。

 

最後に

☆高気密高断熱の家

 

高気密高断熱の家は

人もペットも快適です。

 

 

アサヒアレックス 資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ モデルハウス見学予約モデルハウス見学予約