福島観光♨ - アサヒアレックス東日本仙台本社

アサヒアレックス仙台アサヒアレックス仙台

NEWS 新着情報

福島観光♨

 

皆様、こんにちは♪

広報部の齋藤です☺

 

先月、福島観光をしてきました!

 

久々に行く福島会津若松市。

 

昔に修学旅行で行ったコースを

また巡ってみました♪

 

 

昼食にはやっぱり

「ソースとんかつ」🐷

 

「とん亭」さんという

有名人の方も数多く訪れている

お店に行ってみました☺

 

 

ボリューム満点で

ソースの味がたっぷりしみ込んだ

とんかつがたまらない…😋

 

福島に来たらまた食べたい

絶品でした( *´艸`)

 

 

続いては、

「昭和なつかし館」!

 

ここは修学旅行で訪れて

たくさん友人とデジカメで写真を撮った

思い出が残っています。(笑)

 

 

私は平成生まれですが、

こういうレトロな雰囲気にすごく

惹かれます☺

 

 

 

昔のテレビが水槽に!!

家に置きたいくらいかわいい(笑)

 

 

 

夜には東山温泉街に宿泊!

 

初めて行ったのですが、

温泉街特有の雰囲気や

自然、ゆったりとした時間の流れを

楽しむことが出来ました♨

 

 

 

 

雪景色も最高に美しい⛄

 

 

 

翌日には、

野口英世記念館・青春館、

 

 

猪苗代湖、

世界のガラス館などに

足を運びました!

 

 

 

磐梯山の山頂に雲が

かかっていましたが、

天候も良く自然美に癒されました!

 

 

大人になってから訪れると

子どもの頃とは

また異なる感性で楽むことができました。

 

歴史への理解度もより高まります。

 

大人の修学旅行のような気持ちで

福島を満喫することができた

最高の旅でした( *´艸`)

 

ではまた♪

アサヒアレックス 資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ モデルハウス見学予約モデルハウス見学予約