大型犬と戯れる、茶房エルディに行ってきました! - アサヒアレックス東日本仙台本社

アサヒアレックス仙台アサヒアレックス仙台

NEWS 新着情報

大型犬と戯れる、茶房エルディに行ってきました!

こんにちは!
営業の飯塚です。

アーケードの中にある
大型犬カフェ
「茶房(さぼう)エルディ」に
いってきました!!

仙台の老舗のお茶屋さんの
4月初旬にオープンしたカフェなのだそうです♪

事前に電話予約ができるそうですが、
今回は飛込みでお邪魔しました!

 

美味しいお抹茶を頂きながら、
30分ほど順番を待ちます。

上質なお薄を
少し酸味のあるお団子、
抹茶のお菓子と一緒に頂きました。

 

 

 

店内は
立派な箪笥と、
ワンコのぬいぐるみ、
クラシックな日本画のディスプレイがある
ちょっと不思議な空間です。

店内のお客様の
視線がほわほわのワンコに釘付け。

時間がきて、
専用のふれあいスペースに通していただき、

レッツ!!ふれあい!!!


でっかい!!


かわうい!!!


手が!!手がおおきい!!!
※正確には前足

犬も猫も、
仲良くなる過程が
すごく楽しいですね♪

打ち解けてきて、
可愛い写真が撮れだした頃に
時間が来てしまいました😢

またお邪魔します♪