本物のバンクシーと出会った!六本木ヒルズでMUCA展に行ってきました!! - アサヒアレックス東日本仙台本社

アサヒアレックス仙台アサヒアレックス仙台

NEWS 新着情報

本物のバンクシーと出会った!六本木ヒルズでMUCA展に行ってきました!!

 

 

営業のいいづかです。

 

 

 

バンクシーの本物が見たい!!と思い、
六本木ヒルズのMUCA展に行ってきました!!

 

MUCAはドイツにある美術館で、
COWSなど、
キャラクターっぽくて親しみやすいアート作品など、
若者に人気の作品が収蔵されています。

 

 

とても当たり前なのですが、
キャラクターっぽくても絵も造形物も「上手だなぁ」と思いました(笑)

上手いなぁという感想もありつつ(笑)

 

怒っているような
強いメッセージの作品が多く、
非常に“圧”が強かったです。

 

 

特に印象に残ったのは、
2018年のオークション中に
シュレッダーにかけられた
「愛はごみ箱の中に」です。

 

 

パワフルな展示でした。

 

 

パワーを補給して、
今日も頑張る飯塚です(笑)