マイブーム!④【コン活日記】小腹がすいたらコレを食べよう! - アサヒアレックス東日本仙台本社

アサヒアレックス仙台アサヒアレックス仙台

NEWS 新着情報

マイブーム!④【コン活日記】小腹がすいたらコレを食べよう!

お家をご検討の皆さま、

こんにちは!

アサヒアレックス 

営業の飯塚です。

 

皆さま、お待ちかねのコンビニ活動、

略して「コン活」ブログです。

(待ってますよね??)

 

※「鮭の塩焼き(カマ&切り身)」

※アソートドーナツ4個入り

↑クリックするとブログに飛びます↑

に続く、第三弾です。

 

頭を使いながらお仕事をしていると、

甘いものが食べたくなりますよね。

 

ダイエット中の方も、

お菓子の摂取をひかえるでしょうし、

砂糖の取りすぎは

「気分のムラが大きくなる」

「肌荒れする」などのリスクもあります。

 

どうしても甘いものが食べたいとき、
最近はコンビニの

↓↓冷凍フルーツ↓↓を食べています。

 

 

特にお気に入りなのは
「ゴールデンパイナップル」

「ブルーベリー」。

 

ピンクグレープフルーツも、
独特の苦みがあってオイシイです😋

 

これなら、食物繊維もとれるし、
罪悪感も多少軽くなりますね!

 

夏ならそのまま食べますし、
冬は常温で解凍してから、

紅茶に混ぜて楽しんでいます。

 

ちょっと前まで間食として

「ナッツ」を食べてしのいでいたのですが、
(いつでも食べているので会社で

「リスのようだ」と言われました(笑))
やっぱり甘いものが食べたい欲求には

かないませんでした・・・。

 

フラストレーションで、

でっかいチョコチップクッキーを

食べてしまいました。

 

甘いものを控えてはいるのですが、
季節ごとに美味しいもの発売される
コンビニスイーツも、

やめられません!

 

「コン活」日記、

乞うご期待!!笑

 

 

 

アサヒアレックス 資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ モデルハウス見学予約モデルハウス見学予約